「ほっ」と。キャンペーン

タイトル攻防戦


久しぶりの雪!

f0068385_7254049.jpg


降ったと思ったら、大雪で、この辺は大したことがないけれど、中央山塊のあたりは豪雪で停電になったり、高速道路が閉鎖されたりで大変。

うまい具合に丁度リヨンに来ているところだったので、高速の渋滞などにあわず、ラッキーでした。

ところが、私は昨日、えーと、もう一昨日かな、、、パリに出張したのですが、TGVというフランスの新幹線が行きは2時間半延着、帰りは駅で2時間半待ちました。
すっごい疲れた!

さて、、、、

よく似た親子写真集では皆さんから、おとうさんとティエタのほっこり、和やかな関係について沢山コメントをいただきました。
有難うございます!

それでは、おかあさんとティエタの関係は?



ふっふっふっ、、、



二人は戦友なのです。



本当ですよ。



リングで闘う戦友。

リヨン市第一区ボクシング選手権
重量級対ミドル級(どちらが重量級かはご想像にまかせます)のチャンピオンシップを争う仲です。

先日もタイトルマッチがありましたので、その様子を動画でご覧ください (CLICK!)
(サウンドエフェクトが入っておりますので、ご注意ください。)



どうしてもティエタに勝てないおかあさんを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
PLEASE CLICK HERE TO ENCOURAGE TIETA AND HER PARENTS !



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態です。
f0068385_7452589.gif

一時預かりの方が沢山出てきておられますが、この子たちはまだ里親さんを待っています。
一頭でも暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子は豆太くんです。
f0068385_7265292.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満の黒猫の男の子です。
去勢手術済みです。
豆太くんを受け入れてくれる、優しいおとうさん、おかあさんが早く見つかりますように。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
豆太くんは募集の子達の#23でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-01-26 07:32 | Tieta
<< 関守ティエタ よく似た親子 パート2 >>