ティエタとパソコン


じゃ、私これからパソコンで仕事するから邪魔しないでね。
f0068385_3211931.jpg


f0068385_3213662.jpg


f0068385_3214668.jpg



そんなことあるのです。


ティエタがじっと見ているのはこれ。
f0068385_322027.jpg



パソコンの上で大暴れする前に強制撤去になりました。
f0068385_3221272.jpg



せっかく久しぶりに蛾をゲットできると思ったのに
あえなく強制撤去になった
ティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態です。
f0068385_7452589.gif

一時預かりの方が沢山出てきておられますが、この子たちはまだ里親さんを待っています。
一頭でも暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はひかる君です。
f0068385_3223573.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満のグレーの男の子です。
去勢手術済みです
ひかる君に一日もはやく優しいおとうさん、おかあさんが見つかりますように。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
ひかる君は募集の子達の#19でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-01-21 03:25 | Tieta
<< 続編ティエタの虫追い ローマ街道と熊野古道 >>