「ほっ」と。キャンペーン

探偵ティエタ


あっ、ここに足跡と匂いが、、、
ワトソン君、ちゃんとノートをとってね。

『はいはい、かしこまりました。』
f0068385_6365144.jpg


こっちこっち
f0068385_6373740.jpg


あ、なにやら怪しげな穴が。
f0068385_637852.jpg


うーん、やっぱりここが根城だったのね。
f0068385_6375077.jpg


で、ここを出て、、、
f0068385_638376.jpg



f0068385_6382010.jpg



ティエタの探偵ごっこにつきあう
辛抱強い両親に同情して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態です。
f0068385_7452589.gif

一時預かりの方が沢山できておられますが、この子たちはまだ里親さんを待っています。
一頭でも暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はふうちゃんです。
f0068385_6384242.jpg

2006年11月現在で推定2歳未満の黒白の女の子です。
避妊手術済みです
ふうちゃんに一日もはやく優しいおとうさん、おかあさんが見つかりますように。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
ふうちゃんは募集の子達の#16でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-01-18 06:41 | Tieta
<< ポインター ティエタ 薪のその後 >>