薪のその後


積み上げた薪の上
ここはティエタのお気に入りのお昼寝場所のひとつ。
ごつごつ感と、丁度いい高さで外が見渡せるのもいいらしい。
f0068385_1133277.jpg


であるからして、この薪はストーブ用に使ってはいけないことになっている。
これはおとうさんの至上命令なのれす。

ん?

ティエタさん、ティエタさん
ほら、後ろ、後ろ!!

ん?
f0068385_114771.jpg


とろいんだよー。
f0068385_1142261.jpg



ティエタのお昼寝ベッドと化した薪のたばを使えなくなったおとうさんは薪を追加注文。
占領されるバックテラス。
f0068385_1144146.jpg



しかし今年は異常な暖冬。


ご本猫は薪ストーブの熱をさけて、シンクで涼んでいるこの頃です。
f0068385_115129.jpg



両親の気遣いもなんのその
マイペースで生活をエンジョイする
ティエタを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態です。
f0068385_7452589.gif

年が明けましたが、この子たちはまだ新しい家族を待っています。
一頭でも暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はぼたんちゃんです。
f0068385_1153741.jpg

11月現在で推定2歳未満の三毛の女の子です。
避妊手術済みです
ぼたんちゃんに一日もはやく優しいおとうさん、おかあさんが見つかりますように。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
ぼたんちゃんは募集の子達の#15でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-01-17 01:21 | Tieta
<< 探偵ティエタ 二人の思惑 >>