「ほっ」と。キャンペーン

二人の思惑


散歩中の二人
f0068385_20172566.jpg


その胸に去来する、、、

うぅぅぅーん
f0068385_2017542.jpg

f0068385_2018152.jpg


あっ、おとうさんが立ち上がりました。
f0068385_20183378.jpg


その去就はいかに、、、
f0068385_20184815.jpg


            、、、、、、、


今日はティエタの勝ち。
f0068385_2019732.jpg



毎日こういう具合に付き合わせられる
おとうさんを応援して下さる方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態です。
f0068385_7452589.gif

年が明けましたが、この子たちはまだ新しい家族を待っています。
一頭でも暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はビスちゃんです。
f0068385_20192970.jpg

11月現在で推定2歳未満のグレーの女の子です。
避妊手術済みです
ビスちゃんに一日もはやく優しいおとうさん、おかあさんが見つかりますように。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
ビスちゃんは募集の子達の#14でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-01-15 20:20 | Tieta
<< 薪のその後 帰りたくない日 >>