帰りたくない日


快晴!!
f0068385_19145756.jpg


待っていたのよ
f0068385_19151535.jpg


この日が来るのを
f0068385_19154285.jpg


くんくん、くんくん
f0068385_1917224.jpg


くんくん
あー、早く動かないかなー、、、
f0068385_19173957.jpg


そうはいかないのよ
f0068385_1917575.jpg


久しぶりだから
全部チェックしないと、、、
f0068385_19181330.jpg


この広さで全部チェックするとなると、、、うぅぅぅん、、、
f0068385_19183549.jpg



一時間半後、、、


あぁっ、下ろして、下ろして!!
f0068385_1919768.jpg


いやーん、帰りたくないのよーっ。
f0068385_19192632.jpg


おかーさーん
f0068385_1919421.jpg


、、、、、、
f0068385_19195811.jpg



せっかく快晴の散歩に出たのに
広い牧場を全部チェックできなかった
ティエタを応援していただける方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)



f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態です。
f0068385_7452589.gif

年が明けましたが、この子たちはまだ新しい家族を待っています。
一頭でも暖かい家庭が見つかるよう、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はビン君です。
f0068385_19202413.jpg

11月現在で推定2歳未満の白黒の男の子です。
去勢手術済みです
ビン君に一日もはやく優しいおとうさん、おかあさんが見つかりますように。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
ビン君は募集の子達の#13でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2007-01-14 19:21 | Tieta
<< 二人の思惑 雨の日の丸々 >>