人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティエタのお鏡餅


いつものように物干しラックで待っていると

おとうさんがバァ。
ティエタのお鏡餅_f0068385_1712526.jpg


でも遊んでくれないの。
ティエタのお鏡餅_f0068385_17122726.jpg


どうして?
ティエタのお鏡餅_f0068385_17131142.jpg


それはね、、、、

6キロ近い、あなたの重さでラックが壊れそうだからです。

買い換えなくちゃ、、、、
ガラガラガッターンとなる前に。


ところで、ちょっと見えにくいのですが、ティエタのお土産はこのカラー。
ティエタのお鏡餅_f0068385_1713429.jpg


あやぽんさんの工房、WILD WESTで作ってもらいました。
ティエタの名前とおかあさんの携帯の番号入りです。
ティエタの耳にはマイクロチップスが入っているのですが、やっぱり万一迷子になった時のために、外に出る時は電話番号入りの首輪もすることにしました。


だ、だけど、この首輪とハーネスと両方装着すると、、、、


            鏡餅スタイルになってしまいました。

ティエタのお鏡餅_f0068385_17175052.jpg




お正月らしくお鏡スタイルで決めている
ティエタを応援していただける方は
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
by tieta4u | 2007-01-06 17:20 | Tieta
<< ティエタとおかあさんの災難 賀正 >>