クリスマス ショッピング


ロシアンブルーの小豆ちゃんと素敵な猫雑貨の登場するあおねこ・だいありぃのmyuthaさんからクリスマスカードが届きました。
クリスマスカード送らせてくださいという、とてもありがたい企画に遠慮なく申し込んだところ、わざわざフランスまで送ってくださいました。

切手から、宛先ラベルまで、細かいところにまで配慮されていることがよーくわかる封筒。
f0068385_9225878.jpg


ほら、裏側もすっごく素敵でしょう?
開けるのがためらわれるほどです。
f0068385_9231188.jpg


カードは色々選べるのですが、私はこのカードにしていただきました。
大きなカードなのでびっくりしました。
ティエタが小さく見えます。
この猫君は先々代のクニタロー君に良く似ています。
まるでクニタロー君からクリスマスカードが来たようです。
f0068385_9232720.jpg


Myuthaさん本当にありがとうございました!

ティエタは例のごとく、物干しラックにのっておりないので、こちらで失礼します。
もっと素敵なところで写真を撮りたかったのですが、ごめんなさい!

リヨンの町もすっかりクリスマス気分。
買い物客でごったがえしています。

おとうさんがもっている、このショッピング袋の中身は、、、

動画でどうぞ。




おとうさんと私は今日から1月2日まで日本に帰国します。
その間、ティエタはリヨンで友人のパスカルさんとお留守番です。
リヨンではいつもパスカルさんが泊り込んでくれます。
安心してあずけられるティエタのお友達だけど、でもやっぱり、ティエタをおいていくのはとても嫌です。
カードの猫ちゃんに似ていたクニタロー君は3度飛行機にのって日本とフランスを往復したのですが、、、でも2週間の間に日本への往復はティエタにはきつすぎます。
お留守番しててね、ティエタ。

そういうわけで、勝手ながら1月2日までお休みさせていただきます。

皆さん、よいお年をお迎えくださいね。

そして来年もよろしくお願いします!

明日からお留守番をしないといけない
ティエタをぜひ応援してやってください。
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態だそうです。
f0068385_7452589.gif

この子たちが新しい家族と新年を迎えられるように、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はアランちゃんです。
f0068385_9251358.jpg

11月現在で推定2歳未満のキジ白の女の子です。
避妊手術済みです
アランちゃんに一日もはやく優しいおとうさん、おかあさんが見つかりますように。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
アランちゃんは募集の子達の#12でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2006-12-15 09:35 | Tieta
<< 賀正 バックパッカー・ティエタ >>