「ほっ」と。キャンペーン

バックパッカー・ティエタ

明後日から年末年始に帰国するので、リヨンに来ています。

山の家と違って、することが無い
退屈なティエタは寝てばかり。
f0068385_7251650.jpg


くゎーっ、何か面白いこと無い?
f0068385_725301.jpg


しかし、夕方になって、状況一変!

おとうさんが新しいバックパックを買ってきました。
自分用のです。
ティエタのではありません。
だけど何事も試してみなければ気の済まないのは猫の常。
f0068385_7254953.jpg


さっそくトライ
f0068385_7265494.jpg


おとうさんに背負ってもらって大好きなバックパッカーごっこ。
f0068385_72715100.jpg


ここから先は動画でどうぞ。



ついでに飛行機ごっこも動画でご覧ください。





木登りがだめなら、飛行機のり、
おとうさんとティエタの挑戦を応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)


f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態だそうです。
f0068385_7452589.gif

この子たちが家族を見つけられるように、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はアクビちゃんです。
f0068385_7274398.jpg

11月現在で推定推定2歳未満の三毛の女の子です。
避妊手術済みです
アクビちゃんに一日もはやく優しいおとうさん、おかあさんが見つかりますように。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
アクビちゃんは募集の子達の#11でご覧になれます。

f0068385_8492280.gif

チーちゃんの里親さんが決まりました!
なんと、沖縄のかただそうです。
チーちゃん、沖縄にいけるんだねー。
うらやましぃー。
本当によかったです。

このブログで見て、リンクしてくださった皆さん
チーちゃんのことを心配してくださった皆さん
ほんとうに有難うございました。

そして、あやぽんさん保護主さん、チーちゃんのために、ほんとにほんとに有難うございました。

詳しくはあやぽんさんのブログ わん&にゃんずと一緒に をご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2006-12-14 07:29 | Tieta
<< クリスマス ショッピング 優柔不断の木登り >>