優柔不断の木登り


あ、ちょっと待って。
f0068385_721923.jpg


うーん
f0068385_721229.jpg


どうしようかな、、、、
f0068385_7213495.jpg


登るか登るまいか、、、
f0068385_7214678.jpg


じーっと考える、、、、
f0068385_7215782.jpg


よしよし、それじゃ、、、、
おとうさん、それ無駄だと思うんですけど、、、
こういう風に迷う時は、ティエタは絶対木登りしないんです。
f0068385_722917.jpg


ぷぷぷ、また親子で同じ格好。
で、でも見ただけで、ティエタは登る気なし。
f0068385_7222477.jpg


ほらね。
f0068385_7223580.jpg


いやいや、コーチのおとうさんはこれくらいでは諦めないのです。
凱旋門賞か猫リンピックか、一人と一匹の修行は続く、、、、


おとうさんとティエタのコンビを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

情報、情報!!
ティエタが和服を着て、ちんまり座ってご挨拶しています。
牛さんまで登場。
猫小僧さんの猫の面白合成画像でご覧になれます。
めっちゃくちゃ面白いブログなので、是非皆さん見にいらしてください!!


f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態だそうです。
f0068385_7452589.gif

この子たちが家族を見つけられるように、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はシュー君です。
f0068385_7232427.jpg

11月現在で推定5~6ヶ月の男の子です。
シュー君に一日もはやく安住のお家が見つかりますように。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
シュー君は募集の子達の#10でご覧になれます。

f0068385_8492280.gif

鹿児島の緊急里親募集ですが、明日くらいに里親さんとのお見合いの結果が聞けそうです。
どうぞうまく行って、チーちゃんが幸せな家庭に恵まれますように!

経過についてはあやぽんさんのブログ わん&にゃんずと一緒に か、HPワイルドウェスト http://www1.bbiq.jp/wildwest/ をご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2006-12-13 07:25 | Tieta
<< バックパッカー・ティエタ 快晴の散歩 >>