「ほっ」と。キャンペーン

冬きたる


アルプス猫バス(ティエタのキャリー)南路線。
お散歩に行くと、、、
また同じ犬が出現!
キャリーの中のティエタに注意!
f0068385_4223143.jpg


おとうさん、その子構わなくてもいいよ。
犬嫌いなティエタはぶすっ。
f0068385_4224580.jpg


いなくていいのよ、犬なんか。
ぶつぶつぶつ、、、

この木、登れるかな、、、
足、ふんばり、、、
f0068385_423458.jpg


親子協力木登り作戦
私は思うんですが、これティエタにとってはメイワクかも、、、
ティエタの後足に注目、、、
なんとなく、おかしい、、、
気が入っていないこと一目瞭然。
f0068385_4232269.jpg


緑のトンネルも葉が落ちて寒々。
f0068385_4234035.jpg


ようやく初冬らしくなってきました。
f0068385_4235985.jpg


あと2週間で冬至。

家に戻ると、こういう不思議な光景が、、、
むこうの部屋にいるティエタにガラス戸に映った薪ストーブの火が重なって見えました。
f0068385_4241478.jpg

f0068385_4242777.jpg


きょうのおまけ
ようやく冬らしくなってきた
アルプスの風景です。



暖かそうというか、熱そうというか
お尻に火がついているようなティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態だそうです。
f0068385_7452589.gif

この子たちが家族を見つけられるように、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はでこちゃんです。
f0068385_4254730.jpg

11月現在で推定5~6ヶ月のお嬢さんです。
でこちゃんに一日もはやく暖かい家庭の味を発見してもらいたいものです。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
でこちゃんは募集の子達の#08でご覧になれます。

f0068385_8492280.gif

鹿児島の緊急里親募集ですが、里親さんの申し出がありました。

本当によかったです。

まだ本決まりではありませんが、これで、一応緊急里親募集は一時停止させていただきます。

あやぽんさんのブログによると、驚くほど沢山のリンク、メールがあったそうです。
気にかけていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

チーちゃん、本決まりになって、暖かいお家にむかい入れられていただくのを心から待っています。

あやぽんさん、保護主さん、チーちゃんに代わってありがとうです。
本当にご苦労さまでした。
あとちょっと、頑張ってくださいね!

この後の展開についてはあやぽんさんのブログ わん&にゃんずと一緒に か、HP ワイルドウェスト http://www1.bbiq.jp/wildwest/ をご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2006-12-11 04:28 | Tieta
<< 快晴の散歩 ティエタの半断食 >>