「ほっ」と。キャンペーン

ティエタの半断食

朗報です!

3日前からお伝えしている、緊急SOSに展開がありましたのでお伝えします。
里親候補さんが現れました!!

よかったー。

まだ本決まりではありませんが、これで、一応緊急里親募集は一時停止させていただきます。

あやぽんさんのブログによると、驚くほど沢山のリンク、メールがあったそうです。
気にかけていただいた皆さん、あやぽんさんも保護主のお友達もきりきり舞いの忙しさで個別にご連絡することはできないようなので、この場であやぽんさんに代わってお礼もうしあげます。

ありがとうございました。

チーちゃん、本決まりになって、暖かいお家にむかい入れられていただくのを心から待っています。

あやぽんさん、保護主さん、チーちゃんに代わってありがとうです。
本当にご苦労さまでした。
f0068385_7484133.jpg


この後の展開についてはあやぽんさんのブログ わん&にゃんずと一緒に か、HP ワイルドウェスト http://www1.bbiq.jp/wildwest/ をご覧ください。

ティエタの記事の下に70匹の可哀相な猫達の記事があります。
この子たちにもお家が見つかるように、ご協力お願いします!

f0068385_7491497.gif

暖冬の記事を書いたとたんに、
そうでもないでー、とお天気が抗議するように
ごく近くまで降雪。
f0068385_5393975.jpg


全然関係ないけど、今日はティエタは肉断食。
お肉だけで、野菜、穀類なし。
そして、半日は断食です。

メニューはごろにゃ庵日記で見た鳥のささみの網焼き、というのを試してみました。

味付けは何もせず、そのままグリルで焼いて、ほかほかのうちにほぐしてあげます。
ティエタにとっては初めての試み。

うん?
あやっ、ほがほがほが、、、
f0068385_540671.jpg


くーっ。
ひっぱる。
やや顔つきが変わってきております。
f0068385_5402360.jpg


もっと!
目つき爛々。
ひげ前向き。
どう見ても興奮状態。
f0068385_540431.jpg


ふがっ、んぎゃんぎゃんが、、、
背中の毛までたってきました。
足も踏ん張っております。
f0068385_5405953.jpg


もっと。
f0068385_5411410.jpg


というわけで、ささみの網焼きは大好評でした。

うーん、美味しかった。

お食事の後は薪ストーブのチェックなど、、、

今日は冷え込んでるからねー。
ちゃんと薪は用意してあるかな、、、
f0068385_5413685.jpg


これくらい燃えていれば、まだ薪は追加しなくていいかな、、、
f0068385_5415189.jpg


この頃、節約してあんまり薪を燃やしていないんじゃない?
f0068385_5421821.jpg


それはあんたが薪の山のうえに寝ているからです!


美味しかったささみの後には
実は半断食が待っていたのです。
お腹がすいて頭にきているティエタを慰めてくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態だそうです。
f0068385_7452589.gif

この子たちが家族を見つけられるように、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はせかい君です。
f0068385_5425461.jpg

11月現在で推定3から4ヶ月のキジ白の男の子。
FIV Felv 共に陰性、ワクチン済み。
性格はマイペースで遊ぶのが大好き。

せかい君に一日もはやく優しい里親さんが見つかりますように!

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
せかい君は募集の子達の#07でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2006-12-10 05:47 | Tieta
<< 冬きたる 雨の日の無聊 >>