「ほっ」と。キャンペーン

雨の日の無聊

昨日に引き続き、緊急SOS、トップ固定です。

ティエタの記事はこの記事の下にあります。

緊急に行き先を見つけないといけない猫がいます
土曜日まで、ということだったのですが、来週水曜日まで期限を延ばすことができたそうです。
でも水曜日はもうすぐです。
里親になってくださる方、
あるいは、一時預かりをお願いできる方、
リンクをしてくださる方を探しています。
場所は鹿児島ですが、全国どこにでも送り出してくださるそうです。

事故で瀕死の重傷のところを保護、病院で手当てを受けました。
現在はまだ入院中ですが怪我はほぼ完治して日常生活には支障ありません。
検査は感染の病気ナシ!耳ダニノミなし!
推定2歳のメス、体重3キロ。
f0068385_546563.jpg

とても大人しくて甘えん坊の女の子です。
かなり昔の事故の後遺症で左手が麻痺してますが
3本足で自由に歩けます。トイレも出来ます。

水曜日になると、この子には戻る家がありません。

保護されたお宅では猫を飼える環境ではなく、協力依頼をいただいた、あやぽんさん宅でも、もうキャパシティー満杯でこの子をひきとることができないそうです。

詳しい事情はあやぽんさんのブログわん&にゃんずと一緒にをご覧くささい。

この子に暖かい家庭を探してあげたい!
ご協力お願いします!
里親希望、一時預かり可能なかた、リンクをしてくださる方はこちらへご連絡いただけますでしょうか。
メール: wildwest■hig.bbiq.jp (■を@に変えて下さいね)
リンク先:http://www1.bbiq.jp/wildwest/
よろしくお願いします!


f0068385_7491497.gif

今日は朝のうちはまだよかったんだけど
f0068385_5463815.jpg


午後からものすごい雨になっちゃったの。
お外は真っ暗なんだよ。
その上、みんな忙しいみたいで、待ってるのに誰も遊んでくれないのよ。
f0068385_546555.jpg


つまんないなー。
うっとうしいし、、、
寝に行こうかなー。
f0068385_5471090.jpg


ふぃー、眠くなってきたわねー。
f0068385_5472638.jpg


はっ
おとうさんがパソコンの部屋から出てきた!
両目ランラン!
f0068385_5474047.jpg


遊ぶの?
f0068385_5475412.jpg


ね、遊ぶの?
うーんと、だめなんだよー。
下でお仕事があるんだよ。
f0068385_548895.jpg


なーんだ、ね、じゃ、おかあさんは?
f0068385_5482399.jpg


それはですね、今写真を撮っているのよ。
ふーん
f0068385_5483692.jpg


つまんないの。
f0068385_5485031.jpg


と、不貞寝してしまったティエタでしたが、、、


            、、、、、


でもその後にはこんないいことが待っていたのです。


おとうさんの足枕。

くくー、、、、くぴー、、、、
f0068385_5491347.jpg


雨の日はここが特等席なの。
f0068385_5493025.jpg



今日の大雨で大変退屈した
ティエタを慰めてくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態だそうです。
f0068385_7452589.gif

この子たちが家族を見つけられるように、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はもなちゃんです。
f0068385_5495412.jpg

11月現在で推定3から4ヶ月の黒猫お嬢さん。
FIV Felv 共に陰性、ワクチン済み。
左目は見えませんが、生活に支障はないそうです。
性格はマイペースで控えめな女の子です。

もなちゃんに一日もはやく優しい里親さんが見つかりますように!

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
もなちゃんは募集の子達の#06でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2006-12-09 06:00 | Tieta
<< ティエタの半断食 雪の中のティエタとアレックス >>