「ほっ」と。キャンペーン

間違うティエタ


今日の記事の前に緊急SOSをご覧いただけるでると嬉しいです。

わん&にゃんずと一緒に」とWILD WEST のあやぽんさんから
協力の依頼がきました。

土曜日までになんとか、行き先を見つけないといけない猫がいます
里親になってくださる方、
あるいは、一時預かりをお願いできる方、
リンクをしてくださる方を探しています。
場所は鹿児島ですが、全国どこにでも送り出してくださるそうです。

事故で瀕死の重傷のところをあやぽんさんのお友達が保護して病院で手当てを受けました。
現在はまだ入院中ですが怪我はほぼ完治して日常生活には支障ありません。
検査は感染の病気ナシ!耳ダニノミなし!
推定2歳のメス、体重3キロ。
f0068385_7484133.jpg

とても大人しくて甘えん坊の女の子です。
かなり昔の事故の後遺症で左手が麻痺してますが
3本足で自由に歩けます。トイレも出来ます。

土曜日には病院で一時預かりが終わってしまい、
この子には戻る家がありません。

あやぽんさん宅もお友達のお家も、もうキャパシティー満杯でこの子をひきとることができないそうです。

詳しい事情はあやぽんさんのブログわん&にゃんずと一緒にをご覧くささい。

この子に暖かい家庭を探してあげたい!
ご協力お願いします!
里親希望、一時預かり可能なかた、リンクをしてくださる方はこちらへご連絡いただけますでしょうか。
メール: wildwest■hig.bbiq.jp (■を@に変えて下さいね)
リンク先:http://www1.bbiq.jp/wildwest/
よろしくお願いします!


f0068385_7491497.gif

光の感じがずい分変わってきました。
晩秋、初冬のやわらかい光です。
f0068385_7493414.jpg


おとうさんの庭仕事を手伝うティエタ。
f0068385_7494698.jpg


そうそう、そうやって、ちゃんと枯れ枝をとってね。
f0068385_7495922.jpg


ううーん、こんなんでなくて
ちゃんとした木で爪とぎしたいわね。
f0068385_7501344.jpg


ふーっ、やっぱり本当の木って違うわねー。
f0068385_7503219.jpg


あ、ここにもよさそうな木が、、、
f0068385_750498.jpg


もしもし、ティエタさん
ん?
f0068385_751154.jpg


それ、電柱なんですけど、、、、
えっ?
f0068385_751157.jpg


くくーっ
ちょっと恥ずかしー、、、
f0068385_7512990.jpg


ぷんっ
本当は知ってたのよっ。
f0068385_7514489.jpg


というわけで、本当の木に登って
鬱憤ばらしをしようとしたのですが、、、

続きは動画でご覧ください。



この動画は昨日と一昨日との続きです。
話の展開のわからない方は、できたら、前日、前々日の動画も見てみてくださいね。


電柱を木と間違えて
ちょっと恥ずかしかった
ティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態だそうです。
f0068385_7452589.gif

この子たちが家族を見つけられるように、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はドルくんです。
f0068385_7531991.jpg

11月現在で推定6ヶ月の黒猫。
甘えん坊の男の子です。
FIV Felv 共に陰性・ワクチン済み。
身体は月齢より小さめです。
ドル君に一日もはやく暖かい家庭が見つかりますように!

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
ドルくんは募集の子達の#04でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2006-12-07 08:01 | Tieta
<< 雪の中のティエタとアレックス 主役は誰だ! >>