「ほっ」と。キャンペーン

主役は誰だ!


昨日は脇役に終わった馬さん。
f0068385_5584133.jpg


今日は主役で登場できるでしょうか!


かっこよく2頭で出陣!
f0068385_558566.jpg


この先は動画でご覧ください。





          、、、、、、



というわけで
今日の主役はおとうさんだったのでした!
f0068385_559138.jpg



馬さんのリベンジ。
ちょっとジェラシーな
ティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態だそうです。
f0068385_7452589.gif

この子たちが家族を見つけられるように、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はのんちゃんです。
f0068385_559384.jpg

きのうのちゅん君と似ているけど、別猫です!
11月現在で推定3から4ヶ月の女の子。
FIV Felv 共に陰性・ワクチン済み。
性格はマイペース。
のんちゃんに一日もはやく優しい里親さんが見つかりますように!

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
のんちゃんは募集の子達の#03でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2006-12-06 06:02 | Tieta
<< 間違うティエタ 馬さんのご挨拶 >>