「ほっ」と。キャンペーン

馬さんのご挨拶


本日の脇役はこの方。
うちの裏にいる馬さん。
f0068385_2481578.jpg


脇役?
主役じゃないの、わたくし?
f0068385_2482994.jpg

そ、そうですね
そのうち、主役の検討もいたしますので、
今日のところはサイドでお願いしますっ。


石垣のこちらとあちらの関係。
f0068385_2485116.jpg


2頭がめぐり合うことはないのか?
f0068385_249277.jpg


じゃあねー。
f0068385_2491875.jpg


なんだい、もう、おしまい?
f0068385_2493044.jpg


むふふ、そうではないのです。
実はこの先に石垣のないところがあるのです。
そこで起こったのは、、、


続きは動画でどうぞ。(風の音がかなり入っているので、音量をしぼってご覧下さい)。




せっかく、ご挨拶をかえそうと思ったのに
ティエタにすっぽかされて、がっかりの
お馬さんを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態だそうです。
f0068385_7452589.gif

この子たちが家族を見つけられるように、ご協力お願いします。

里親募集の子達のご紹介です。

この子はちゅん君です。
f0068385_249561.jpg

11月現在で推定3から4ヶ月の男の子。
FIV Felv 共に陰性・ワクチン済み。
性格はおっとりタイプ。
ちゅん君は昨日ご紹介した、くっく君と大の仲良しです。
ちゅん君もくっく君も優しい家族を待っています。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
ちゅん君は募集の子達の#02でご覧になれます。
[PR]
by tieta4u | 2006-12-05 02:51 | Tieta
<< 主役は誰だ! 待ちかねた散歩 >>