アマゾン旅行記 その8


アマゾン旅行記も8回目です。
飽きずに、おつきあいお願いします。

船から見た熱帯雨林です。
f0068385_7425119.jpg

f0068385_743631.jpg

f0068385_7431994.jpg

f0068385_7433453.jpg

f0068385_7434637.jpg

f0068385_744198.jpg


ふーん、それで、アマゾンって、私たちの仲間はいないの?
f0068385_7442695.jpg


いるんです、ほら。
水に浮かんでいるみたいでしょ。
f0068385_7444396.jpg

(これは今年の写真でなくて、2年前に行った時のアマゾンの写真です。)



関係ないけど、大分前にティエタの歯磨きをコットン指サックで試した時の模様です。
ふぎゃーっ!!
f0068385_7445791.jpg

(赤目修正がちょっとおかしくなってしまったティエタです)



アマゾンのジャガーにも負けない勢いで防衛する
ティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態だそうです。
f0068385_7452589.gif

この子たちが家族を見つけられるように、ご協力お願いします。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2006-12-01 07:48 | 旅行記
<< 小さな窓口 定期健診の結果 >>