「ほっ」と。キャンペーン

定期健診の結果

朝起きるとこういう具合にオモチャがころがっている。

遊んでもらおうとして、寝室まで持ってこようとして、この角でつっかえてダウン。
f0068385_22221888.jpg


早く遊んでくれないかなー。
f0068385_22222913.jpg


待ちくたびれて、うとうと、、、
f0068385_22224054.jpg


あ、おとうさんだ!
f0068385_22225082.jpg


じぃぃぃぃーっ。
f0068385_2223059.jpg


はいはい、ちょっとだけ、、
f0068385_22231059.jpg


こちょこちょ、、、
f0068385_22232392.jpg


うー、やっぱり ねむーい。
f0068385_22233369.jpg


定期健診の結果は良好。
この年齢で、避妊した猫ならこの体重で(5.7キロ)大丈夫ということでした。
ティエタは骨格が大きくて、背丈もすごく高く、後足なんかとても大きくて、お尻がぴんっとあがっています。要するに大猫なので、体重は多くても当然ということです。
あー、よかった!
f0068385_22234592.jpg

ふんっ、わかってたわよ、そんなこと。


一つだけ問題は歯肉炎。
ホメオパシーの獣医さんなので、1ヶ月間飲ませるホメオパシーのお薬を処方してくださいました。
f0068385_2224123.jpg


一番問題は歯磨き。
歯磨き、歯ブラシも処方してくださったのを買ってきたのですが、実はティエタは歯ブラシがだーいっ嫌いなのです。
体もでっかいし、腕力もあるので、歯ブラシは至難の仕事です。

皆さんのところではどうしておられるのでしょうか。
こうしたらいい、というご意見があったら、お聞かせください。


大嫌いな歯ブラシが待っていることを知らない
ティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_8492280.gif

奈良で避妊去勢の手術を怠った飼い主のために、猫の数が70匹という数に増え、それが6畳の一部屋に入れている状態だそうです。
この子たちが家族を見つけられるように、ご協力お願いします。詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
[PR]
by tieta4u | 2006-11-29 22:28 | Tieta
<< アマゾン旅行記 その8 物干しラックの遊び方 >>