2年前のティエタ


2年前のティエタがどんなだったか回想してみようと思います。

まだ4ヶ月の子猫だったティエタ
f0068385_1312520.jpg


なんてスレンダーだったんだろう。
f0068385_1313813.jpg


こ、このあどけなさ、、、
f0068385_131509.jpg


8キロあった先代猫を獣医さんにつれていくのに、ひいこら言っていたおかあさんは、今度こそ、女の子を飼おうと決心。

この頃までは、期待通りだと満足しておりました。

お転婆だけど、それはまぁ子猫だから仕方がない、、、
おとうさんの手にうがっ。
手袋が手近になかった おとうさんは 
靴下をはめてガードしております。
f0068385_1321266.jpg


むぐぐぐぐ
f0068385_1322699.jpg


うががががが、、、
f0068385_1323731.jpg


おとうさんの膝にのっても小さかった。
おとうさんの指のバンドエイドに注目。
f0068385_132529.jpg


      、、、、、、


現在のティエタ、、、、
f0068385_133271.jpg


ちょっと おかあさん
   それ ちょっと 
       わざとらしい 撮り方じゃない。
           うふふ、わかりましたか、、、
f0068385_1331814.jpg


ほらっ、アングルによっては
       こんなに美人にとれるのよっ。
           はいはい、そうですね。(写真っておそろしいもんだ、、、)
f0068385_1341436.jpg



定期健診が間近に迫ったティエタ。
太りすぎと言われて、ダイエット強行になったらどうする?


そんなこと有り得ないわよ。
私、大食じゃないもん。
f0068385_134447.jpg



自分で言う通り、沢山は食べないティエタ。
どうしてこんなに、大きくなったんだろう、、、
さぁ、獣医さんはどう言うでしょうか。

皆さんの予想はいかがでしょう?


適正体重だと自覚している
ティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
[PR]
by tieta4u | 2006-11-27 01:38 | Tieta
<< 物干しラックの遊び方 猫バス南路線のその後 >>