晴れていく霧


午前中かなり遅くまで濃い朝霧で視界最悪。

でも霧の壁のむこうに感じられる太陽の存在。
f0068385_8194184.jpg

f0068385_8195522.jpg

f0068385_820877.jpg

f0068385_820342.jpg


だんだん晴れていく様子をご覧ください。
f0068385_8205743.jpg

f0068385_821928.jpg

f0068385_8211964.jpg

f0068385_8212981.jpg

f0068385_8214167.jpg

f0068385_8215530.jpg


この間、アニマルファームの面々は、、、

霧の深い日は食べるにかぎるのよ。
f0068385_8223422.jpg


その後はおとうさんの足をひざあてにして、、ぷーっ、、、
f0068385_8225047.jpg


塩を舐めるのも景気づけにいいわよ。
f0068385_823633.jpg


ぶるぶるっ。こういう朝は鼻も湿って、健康によくないのよね。
f0068385_8232940.jpg


誰か私のことサラリーマンのおっさんみたいな顔してるって言ったのよ。
失礼しちゃうと思わないっ?
f0068385_8234366.jpg


深い霧のむこうから聞こえるカウベルと雪化粧を始めた山々を動画でご覧ください。




朝霧にもめげず食欲旺盛な
アニマルファームの面々を応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
[PR]
by tieta4u | 2006-11-25 08:26 | Tieta
<< 猫バス南路線のその後 観客の反応 >>