人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリオッシュ再登場


全身エステも終わったティエタ
ブリオッシュ再登場_f0068385_81068.jpg


秋の光の中でとても美人に見えるよ。
ブリオッシュ再登場_f0068385_811239.jpg


あー、秋の陽だまりって気持がいいわねー。
ブリオッシュ再登場_f0068385_812552.jpg


くぴー、、、、
ブリオッシュ再登場_f0068385_813711.jpg


と平和な一日を期待していたティエタですが、、、


平和な午後をくつがえす、、、


じゃーん!


ブリオッシュ再登場!
ブリオッシュ再登場_f0068385_815323.jpg



ブリオッシュの飼い主ご夫婦は日中いつも留守。


うちで、ごはんも貰えて、たくさんオモチャで遊んでもらえたのを
しっかり覚えていたブリオッシュは家を脱出
また遊びにきてしまいました!
ブリオッシュ再登場_f0068385_82102.jpg


なんだか、怖そうな姐さんもいたけど、、、
ブリオッシュ再登場_f0068385_822598.jpg


もしかしたら姐さんも遊んでくれるかもしれないし、、、
ブリオッシュ再登場_f0068385_823873.jpg



と、またまた長居をしたブリオッシュでした。


ティエタの歓迎ぶりを動画でご覧ください。



またまた夜8時半におとうさんがブリオッシュをおうちに送っていきましたが、これからも度々遊びに来そうです。
遊びに来るのはいいけど、車が心配 、、、

新しいお友達に慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうな
ティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
by tieta4u | 2006-11-22 08:07 | Tieta
<< 木登り修行 窓際のティエタ >>