窓際のティエタ


ティエタの大好きな窓際のブラッシング

その様子を外から見ると

おかあさーん、そこで何してるの?
f0068385_7451055.jpg


うーん、気持いいなぁ。
f0068385_7452111.jpg


ぐるぐるぐるぐる、、、
f0068385_7453256.jpg


はぁー、今日もエステは終わったし、、、
f0068385_745444.jpg


後は何時も通り村の見張りをするだけね。
f0068385_746584.jpg


どれどれ、何か変わったことは、、、
f0068385_7461869.jpg


はーい、ありまーす。
f0068385_7463196.jpg


新入りが来ました。
この地方のローカル種の牛さんです。

すごい美人でしょう?
f0068385_7465110.jpg

まるで鹿のような真っ黒い大きい目です。


うちの中での変わったことは装飾用の瓜類をいただいたことです。
f0068385_7474564.jpg


こちらは、ご機嫌なティエタの様子です。
動画でご覧ください


今日も村の監視を怠らない
ティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
[PR]
by tieta4u | 2006-11-21 07:50 | Tieta
<< ブリオッシュ再登場 冬支度 >>