強風の後


一昨日の強風で木製のばかでかいよろい戸がめりめりとはがされました。
2m半位の高さで幅1m位の戸ですが、戸自身は大丈夫だったのですが、まわりの木枠が縦にすっぱり割れて、朝起きると、ひん曲がっていました。
すごいなぁ。
おとうさんは半日、とんかちやっていましたが、なんとか応急処置はできた模様です。

強風にともない、気温があがりました。
昨日の夜は暑くいくらい。

例によって、おとうさんの脚の間を避けて、ティエタは浴室のシンクで寝ております。
f0068385_5533267.jpg


あーん、電気つけないでくれる?
まぶしいわね。
f0068385_553552.jpg


うむむむ、、、
f0068385_5551879.jpg


ほら、目が醒めちゃった。
f0068385_5561764.jpg


もしかして、もう朝なのかしら。
f0068385_6247100.jpg


そうなのですよ、ほら、朝霧がただよっていますよ。
特殊効果撮影ではありません。
ほんとにこういう具合に朝霧がのぼってくるのです。
f0068385_5565572.jpg


強風が吹いた後は、空気が澄んで、山もくっきりみえます。
f0068385_5571122.jpg


谷では雲海がすごい。
急に気温があがったせいなのかな。
f0068385_5573137.jpg


シンクで思わず寝過ごした
ティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_4531816.gif

関東圏の里親募集ですが、最後に残っていた女の子が里親さんのもとに引き取られました。
よかった、よかった!
f0068385_1261066.jpg

気にかけていただいて、ありがとうございました!
詳しくはこちらの募集ブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-11-19 06:03 | Tieta
<< 冬支度 風の中の散歩 >>