風の中の散歩


見事な背中の牛さん。
山の色にマッチしていますよ。
f0068385_613468.jpg


今日は風が強い。
烏さんはよく風の中でも飛んでいるなぁ。
f0068385_614873.jpg

ん?
左の牛さんの耳、風圧でぱたぱたなってますね。


ほらっ、こうして見ると、牛さんよりティエタのほうが大きいでしょう?
f0068385_6143825.jpg


風にもめげずにお散歩した後は、、、、

おとうさん、大好き、、、
f0068385_6145411.jpg


今日も平和なティエタの一日でした、、、

ティエタが渡り鳥の背中に乗って、日本まで飛んでいきました。
ブルーアトラスさんのブログでご覧ください


風にも負けず、お散歩した
ティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_4531816.gif

関東圏の里親募集ですが、あと一頭、引き続き、新しい家族を探しています
口数の多いやんちゃな女の子だそうです。
すごい甘えたさんです。
分離不安が強いようで、新しい環境になじむまではかなり鳴くことが予想されるそうです。
時間をかけてあたたかく受け入れてくださる方を求めておられます。
f0068385_1261066.jpg

最新ニュースでは、11月15日に里親さん候補とのお見合いが入っているようです。
うまくいったのならいいんだけど、、、
詳しくはこちらの募集ブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-11-17 06:16 | Tieta
<< 強風の後 秋の風物誌 >>