「ほっ」と。キャンペーン

ティエタの穴掘り作業


アルプスの牧場にはティエタと遊びたい動物たちが一杯。


うふふ
f0068385_6431435.jpg


私って、美しいでしょう?
f0068385_6433068.jpg


あ、そう?
f0068385_643453.jpg


遊ばない?
f0068385_644141.jpg


後にしてくれない?
わたし今忙しいの。
f0068385_6441675.jpg


ラッキーセブンの私でもだめかしら?
f0068385_6443581.jpg



ラッキーセブンだろうが、七五三だろうが
ティエタは今完全にヒートアップしているのです。
それどころではないのだ。


もぐら、もぐら
f0068385_6445279.jpg


もぐらさーん!
f0068385_645745.jpg



大動物には全然関心の無いティエタですが
遊んで欲しい小動物には相手にされないティエタです。

もぐらさんを求めて、大格闘のティエタを動画でご覧ください


もぐらさんに会えなくて、がっかりしている
ティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_4531816.gif

関東圏の里親募集ですが、あと一頭、引き続き、新しい家族を探しています
無口なティエタと違って、こちらは口数の多いやんちゃな女の子だそうです。
すごい甘えたさんです。
分離不安が強いようで、新しい環境になじむまではかなり鳴くことが予想されるそうです。
時間をかけてあたたかく受け入れてくださる方を求めておられます。

f0068385_1261066.jpg

東京方面の皆さん、この子も幸せになれるように、ご協力お願いします!
詳しくはこちらの募集ブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-11-13 06:48 | Tieta
<< ティエタの遠近感 山のカラーギャラリー >>