秋の深まり


美しく明ける秋の空
f0068385_7365916.jpg


きらきら光る
f0068385_7371272.jpg


ティエタのひげに
f0068385_7372295.jpg


秋の深まりが
f0068385_7373328.jpg


感じられます。
f0068385_73894.jpg



関係ないけど、ケーキを焼きました。
うちはバターとかマーガリンを全然使わなくて、家にもありません。
このケーキは砂糖とバター抜きです。
砂糖の代わりにアップルジュースを使っています。
バターのかわりにはオリーブオイル。
それから、乾しナツメヤシ
くるみ
アーモンド
バナナ
シナモン
オートミール、卵と小麦粉が入っています。
全て有機栽培のものを使用しています。
f0068385_7382761.jpg

見かけはあんまりよくないですが
すーっごく美味しいですよ!


ケーキがもらえなくて
がっかりしているティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_4531816.gif

関東圏の里親募集ですが、あと一頭、この女の子だけ、引き続き、新しい家族を探しています
f0068385_1261066.jpg

東京方面の皆さん、この子も幸せになれるように、ご協力お願いします!
詳しくはこちらの募集ブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-11-10 07:40 | Tieta
<< 秋の夜半 ティエタの無聊 >>