「ほっ」と。キャンペーン

ティエタの無聊


キャットランが出来た当初は、ただ外に出ているだけでご機嫌だったティエタ。
やれやれ、これで遊んで攻撃が無くなった、とほっとした両親。

キャットランの前を牛さんが通るという余興もあるし、、、

あぁ、しかし、思いのままにならないのが世の常で、牛さんの通り道が変わってしまい
キャットランにも慣れたティエタは退屈しだし、遊んで攻撃が再開!

遊んで欲しいの
f0068385_843880.jpg


そうそう、こういう具合がいいのよ
f0068385_845252.jpg


ぐゎゎゎゎ、、、
f0068385_85389.jpg


びゅーん!
f0068385_86307.jpg


むぐぐぐぐ
f0068385_861227.jpg


ダッシュ アゲイン!
f0068385_87558.jpg


うききき
f0068385_864868.jpg


もっと、もっと、もっと。
f0068385_874929.jpg



家の向かいから来て、横を通り、裏の牧場に行く牛さんの行進です(動画)。

ちょっとのことだから、もう一回通り道変更してくれないかなぁ、、、


退屈するティエタの相手を続ける
涙ぐましい両親を応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_4531816.gif

関東圏の里親募集ですが、あと一頭、この女の子だけ、引き続き、新しい家族を探しています
f0068385_1261066.jpg

東京方面の皆さん、この子も幸せになれるように、ご協力お願いします!
詳しくはこちらの募集ブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-11-09 08:12 | Tieta
<< 秋の深まり おとうさんの早とちり >>