「ほっ」と。キャンペーン

おとうさんの早とちり


、、、、、えっ、、、

これって、、、、

f0068385_7165093.jpg

ティエタじゃないですよね。

そう、、、

似ているのはミルクティー色というか、砂色というか、毛皮の色だけ。
f0068385_7171346.jpg

しかもティエタよりももっと色が薄い。

だけど、、、

、、、、ああ、だけど、、、、

おとうさんはこの子が家の前の道路に寝転んでいたのを、ティエタが脱走したと思い込んで、あわをくって捕まえてキャットランの中に入れてしまったのです。

ちょっと、おとうさん。
この子は5ヶ月くらいの子猫ですよ。

シッポだって、こんなにふさふさ長いし、、、、
f0068385_7173186.jpg


、、、、男の子だし、、、


とはいうものの、家の前の道路は猛スピードで走るアホドライバーがいるので、危なくて、もとに戻せない。
首輪に電話番号が書いてあったので、電話してみたが、留守電になっている。
メッセージを残して待てど暮らせど、返事はかかってこない。

何事も悲観的なおとうさんは、これ、きっと捨て猫だよ。
どうする?と決めてかかっている。

大丈夫、電話番号を書いたまま、捨てる人はいないよ、と楽観的なおかあさん。

騒動を全然知らずに、昼寝するティエタ。
f0068385_7175285.jpg


午後の日は暮れていくのに、返事は無い。


そのうち、ティエタが起きてしまった。



じゃーん!!
ご対面。
f0068385_718133.jpg


くかーっ!!!
こ、これっ、ティエタ、すごい顔になっているよ!
f0068385_7182688.jpg


ふんふん、、、
、、、、
f0068385_718435.jpg

くかーっ!!!
f0068385_719371.jpg

うーむ、全く平気のぼくちゃん、なかなか大した度胸というか、器量です。

ふんふんふんふん、、、
f0068385_7191879.jpg

ぶひーっ。
f0068385_7192960.jpg


うーん、こうして見ると、確かに似ているなぁ、、、
f0068385_7202643.jpg



とうとう夜に持ち越しました。


うふふ、僕可愛いでしょう。
f0068385_7204075.jpg


ここのお家の子になってあげてもいいよ。
f0068385_7205312.jpg


なーんて、心配していましたが、夜9時半にやっと、今帰ったところです、と電話があり、ご夫婦が迎えにきてくれました。
歩いて5分くらいのところですが、車のことを考えると、やっぱり保護してよかったと思います。

ぼくちゃんの名前はブリオッシュという、美味しそうな名前でした。


興奮してヘンな顔になってしまったティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_4531816.gif

関東圏の里親募集ですが、あと一頭、この女の子だけ、引き続き、新しい家族を探しています
f0068385_1261066.jpg

東京方面の皆さん、この子も幸せになれるように、ご協力お願いします!
詳しくはこちらの募集ブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-11-08 07:25 | Tieta
<< ティエタの無聊 アニマルファームのお友達 >>