「ほっ」と。キャンペーン

アニマルファームのお友達


昨日の山羊牧場の続きです。
f0068385_644858.jpg


うひひ、私は誰でしょう。
f0068385_6435273.jpg


これでもうちょっと分かりやすいかな?
f0068385_6442652.jpg


これでどう?
f0068385_6444277.jpg


「ほーら、これだったら分かるでしょう?」
「しつこいんだよっ、、、」
f0068385_645117.jpg


「だってほら
都会の人間って、
私たちを見たことない人もいるっていうじゃない、、、」
「ふーん、、、」
f0068385_6452243.jpg


大サービス
クラシックロバスタイル
f0068385_645373.jpg

こちら側がおかあさん
向こう側は娘さんです。
この山羊牧場でお預かりしているロバさん母娘。



やってられんわい
と、わけしり顔なのは
ティエタのお友達、バネットちゃん。
f0068385_646070.jpg


ティエタより一ヶ月くらい妹です。
これは、生後一ヶ月のバネットちゃん。
f0068385_6463980.jpg

生後一週間くらいで、初めて見ましたが、その時は犬くらいの大きさしかありませんでした。
むーっちゃくちゃ可愛かった!
バネットちゃんは、母ロバが赤ん坊のバネットを嫌って、噛んで殺そうとするので、近所の農家の人がこの牧場に連れてきました。
それ以降、この牧場の家族の一員です。



場面変って、子猫のブンプキーと遊ぶおとうさん。
子育てで疲れているヌッキーは全然起きない。
f0068385_647839.jpg


2時間後やっと起きたヌッキー


「あら、わたくしの写真をご希望なの、、、」
f0068385_6475528.jpg


「わたくしって、美しいから、、、でも、早く済ませて下さいな。」
f0068385_6481327.jpg

抱いているのは、ティエタのキャットシッターをしてくれたマリーさんです。


ヌッキーはメインクーンの血が入っているそうです。

ティエタは毛並みは(猫の)おとうさんそっくりですが、耳の先の長い毛はおかあさんゆずりのメインクーンのなごりなのです。


バネットちゃんたちロバの家族を応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_4531816.gif

ブログのタイトルを変更しました。
ティエタだけでなく、牛さん、馬さん、ロバさん、等々、沢山の動物たちが登場する楽しいブログにしたいと思います。
これからもよろしく!
f0068385_4531816.gif

関東圏の里親募集ですが、あと一頭、この女の子だけ、引き続き、新しい家族を探しています
f0068385_1261066.jpg

東京方面の皆さん、この子も幸せになれるように、ご協力お願いします!
詳しくはこちらの募集ブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-11-07 06:56 | Tieta
<< おとうさんの早とちり ティエタの山羊牧場 >>