ティエタの山羊牧場


朝晩めっきり冷え込むようになりました。

朝起きると窓に霜が結晶していました。
f0068385_431575.jpg


でも日中はいいお天気。

久しぶりにティエタの実家の山羊牧場を訪問しました。
f0068385_4321441.jpg


何かくれるの?

パンがいいなぁ、、、
f0068385_4323574.jpg

こういう風に隔離されているのは病気とか怪我をしている子です。



わーい、知らない人が来たぞー。

興奮する子山羊の群れ。
f0068385_432557.jpg


妊娠中のおかあさん。

なによっ。
f0068385_4331322.jpg


関係なさそうだけど、実は大いに関係あり。

テイェタのお姉さん。
f0068385_4333062.jpg


こちらもティエタのお姉さんです。
f0068385_4334871.jpg



そして、今日の真打、、、、


じゃーん!

ティエタの妹。

生後1ヶ月です。
f0068385_434586.jpg


め、めちゃくちゃ可愛いーっ。


むこうに見えるのはティエタのおかあさんのヌッキーです。

目をさましたヌッキーのアップは明日お目にかけます。


真打って、、、
私じゃないの?
f0068385_4343096.jpg

あ、は、はい、そうですね。
山羊牧場のタイトルだから、やっぱり、、、、

、、、、

子供のころ、瞳が横向きに入っている
この目がすっごく怖かったなぁー。


今日は全く出番のなかったティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_4531816.gif

ブログのタイトルを変更しました。
ティエタだけでなく、牛さん、馬さん、ロバさん、等々、沢山の動物たちが登場する楽しいブログにしたいと思います。
これからもよろしく!
f0068385_4531816.gif

関東圏の里親募集ですが、2頭に新しいおうちが見つかりました。
f0068385_1255769.jpg

この男の子は、里親さんが決定したそうです。

f0068385_1262247.jpg

茶トラちゃんも里親決定です。

よかった、よかった!
2頭とも、新しいおうちでうんと甘えてほしいです!

f0068385_1261066.jpg

ホビットの本にのっかっている、この女の子は、引き続き、新しい家族を探しています

東京方面の皆さん、この子も幸せになれるように、ご協力お願いします!
詳しくはこちらの募集ブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-11-06 04:42 | Tieta
<< アニマルファームのお友達 薪の上の陽だまり >>