薪の上の陽だまり

すっかり秋も深まって、寒くなったこの頃。

ティエタの新しいお気に入りの場所はここ。

冬にそなえて積み上げた薪の山の上。

お隣の前庭も見渡せるし、秋の陽射しがあたって、ぽっかぽっか。


f0068385_1283331.jpg


、、、、、

ん?

何か?
f0068385_128573.jpg


ぐぐーっ

起きようかな、、、
f0068385_1291259.jpg


右に行くか、、、
f0068385_1292651.jpg


左に行くか、、、
f0068385_1294275.jpg


左の勝ち、、、、
f0068385_129551.jpg


なんか匂うわねー。
f0068385_130829.jpg


ぎゅううううー

すごく匂う!
f0068385_1302314.jpg


ぶはーっ

何なのかしら。
f0068385_1304169.jpg

(この上はバルコニーになっていて、夜間、野生の動物が歩き回っているらしい。朝起きると、猫のとは違うお忘れ物が時々落ちている)。

そろそろ下りようかな、、、、
f0068385_1305542.jpg


うーん、、、、
f0068385_131825.jpg


「何やってるの、早く下りなさい!」

、、、、

うーん

そ、それは、、、
f0068385_1312533.jpg


、、、、


下りれないの、、、、
f0068385_1314019.jpg


というのは嘘です。
ヒトがいる時だけ下りれないふりをして
抱き下ろしてもらおうというティエタのお芝居なのです。

わかっていても、やっぱり抱き下ろしてしまう両親でした。

ちゃっかり者のティエタを応援してくださる方は、
こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_7342478.gif

コボクロの記事に沢山の書き込み有難うございました。
ミゲルさんにリンクを送り、沢山のコメントがあったことを伝えました。
とても喜んでおられます。
小さい運動の一つ一つの積み重ねが世界を変えていけると信じています。
時間との競争ですが、地球が破壊されるのをなんとか防ぎたいものですね。

f0068385_7371864.gif

ブログのタイトルを変更しました。
ティエタだけでなく、牛さん、馬さん、ロバさん、等々、沢山の動物たちに登場してもらおうと思います。
これからもよろしく!

f0068385_433587.gif

関東圏の里親募集ですが、2頭に新しいおうちが見つかりました。
f0068385_1255769.jpg

この男の子は、11月4日、里親さんが決定したそうです。

f0068385_1262247.jpg

茶トラちゃんも里親決定です。

よかった、よかった!
2頭とも、新しいおうちでうんと甘えてほしいです!

f0068385_1261066.jpg

ホビットの本にのっかっている、この女の子は、引き続き、新しい家族を探しています

東京方面の皆さん、この子も幸せになれるように、ご協力お願いします!
詳しくはこちらの募集ブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-11-05 01:38 | Tieta
<< ティエタの山羊牧場 森林消失とコボクロ >>