「ほっ」と。キャンペーン

待ちぼうけ


右見て、、、、
f0068385_43375.jpg


左見て、、、、
f0068385_4332931.jpg


   、、、、、、


      おかしいわねー
f0068385_4334818.jpg


どうしたんだろう
f0068385_434611.jpg


いつも今頃通るのに、、、
f0068385_4342081.jpg


何かあったんじゃない?
f0068385_4343874.jpg




           いーえ、通り道が変わっただけです。

f0068385_4345357.jpg



というわけで、今日から牛さんは家の前を通らなくなりました。
退屈しだしたティエタ
はらはらする両親、、、、


わ、私たちじゃだめかな?
f0068385_435817.jpg


毎日の余興がなくなって、がっかりしているティエタを応援してくださる方は、こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_433587.gif

関東圏の里親募集ですが、2頭のアメショに似た可愛い子にゃんこ、茶トラの
ハンサムさん、3頭とも引き続き募集中だそうです。
f0068385_1255769.jpg

この子は男の子ですが、里親候補さんの都合でお見合いがキャンセルになったそうです。

f0068385_1261066.jpg

ホビットの本にのっかっている、この女の子も里親さんとお試しになったのですが、ご縁がなかったようで、引き続き、新しい家族を探しています。
f0068385_1262247.jpg

茶トラちゃんも里親募集継続中です。
東京方面の皆さん、3頭が幸せになれるように、ご協力お願いします!
詳しくはこちらの募集ブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-10-29 04:41 | Tieta
<< 森林消失とコボクロ アマゾン旅行記 その5 >>