アマゾン旅行記 その5

アマゾン河の夕焼けです。

日の出と同じく、コメントなしでお楽しみください。

f0068385_5173380.jpg

f0068385_5175624.jpg

f0068385_5181526.jpg

f0068385_5182984.jpg

f0068385_5184348.jpg

f0068385_5185975.jpg

f0068385_5191472.jpg

f0068385_5192854.jpg

f0068385_5194117.jpg

f0068385_5195352.jpg

f0068385_52054.jpg


アレックスのオレンジ色も夕焼けの燃えるような色でした。
f0068385_5203940.jpg


私はアレックス。たぬきとちゃうで。
f0068385_5205565.jpg


アマゾンの夕焼けを美しいと思ってくださった方は、こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_433587.gif

里親募集だった、2頭のアメショに似た可愛い子にゃんこ、展開がありました。。
f0068385_1255769.jpg

この子は男の子ですが、明日の日曜日に里親候補さんとお見合いだそうです。
うまくいくといいなぁ。
f0068385_1261066.jpg

ホビットの本にのっかっている、この女の子は里親さんが決定しました!
よかったなぁ。
幸せになってね!
f0068385_1262247.jpg

なお、茶トラのハンサム君は引き続き里親募集中です!
東京方面の皆さん、よろしくお願いします!
詳しくはこちらの募集ブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-10-28 05:26 | 旅行記
<< 待ちぼうけ 季節はずれ >>