季節はずれ

異常に暑い日。
半袖でも汗ばむくらい。
家の前の空き地にある、フランボワーズが大振りの実をつけて、食べごろになってきている。

おとうさん、収穫にのりだしました。
f0068385_4403140.jpg


何してるのー?
f0068385_4404728.jpg


これはね、フランボワーズっていうんだよ。
ふーん。
f0068385_441718.jpg


ほら、食べてごらん。
   、、、、、、
f0068385_4412568.jpg


ぺっ。こんなのの、どこがいいのかなぁ。
f0068385_4414167.jpg


それより、お隣の庭に行ってみよう。
f0068385_442248.jpg


あーっ、だめだめ。
いやーん、行きたーい。
f0068385_4444789.jpg


じゃ、見るだけ。
f0068385_4423849.jpg


フランボワーズは夕食のデザートにいただきました。
とっても美味しかったです。

夕食後浴室に入ると、

        あれ?

          ティエタがシンクで涼んでおりました。
f0068385_4425711.jpg


やっぱり暑いんだなぁ。

季節はずれの暑さに参っている、ティエタを応援してくださる方は、こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)

f0068385_433587.gif

里親募集だった、2頭のアメショに似た可愛い子にゃんこ、展開がありました。。
f0068385_1255769.jpg

この子は男の子ですが、次の日曜日に里親候補さんとお見合いだそうです。
うまくいくといいなぁ。
f0068385_1261066.jpg

ホビットの本にのっかっている、この女の子は里親さんが決定しました!
よかったなぁ。
幸せになってね!
f0068385_1262247.jpg

なお、茶トラのハンサム君は引き続き里親募集中です!
東京方面の皆さん、よろしくお願いします!
詳しくはこちらの募集ブログをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-10-27 04:48 | Tieta
<< アマゾン旅行記 その5 ティエタの寝場所 >>