「ほっ」と。キャンペーン

ティエタの寝場所

せっかく作った、キャットウォークは依然完全無視

しかし、なんとか左側に入ってもらいたい、おかあさんがしつこく箪笥の右側の引き戸を開けないので、右側にも入れない。

今年は、季節のわりには随分暖かい。
この引き戸の中はティエタの越冬シェルターなので、これくらいの寒さではまだ入らないのかもしれない、、、

というわけで、端境期の現在、、、、

      ティエタのお気に入りの寝場所は
    
           ここ
f0068385_5574128.jpg

                 おとうさんの脚の間です。


もしもし、ティエタさん

え?
f0068385_558398.jpg


あなたは気持よさそうだけど、おとうさんは寝苦しくて大変なのよー。

えー、、、、そんなことないと思うけど、、、
f0068385_5582578.jpg


睡眠不足のおとうさん

昼ごはんの後、思わず寝込んでしまうと、、、


     あっという間にこの通り

f0068385_559221.jpg


ぐぐぐぐー

、、、、季節の変わり目だし、毛皮のお手入れをしなくちゃね、、、、、

f0068385_5592780.jpg


うぉぉぉぉーっ、寝苦しい!
        
                 、、、、、、、、、、

f0068385_5595160.jpg


再び、ぐふーーー

               いやーね、、、、
                
                   毛づくろいの時くらいは、動かないでほしいわね。

f0068385_6011100.jpg



               、、、、、、、、、、、、、、


ティエタさん、結局おとうさんを起こしちゃったのね。
 
                   えっ?

f0068385_602913.jpg


ちゃんと寝てるわよ。

    あんたじゃないっ。

f0068385_60494.jpg


ティエタのせいで睡眠不足の
おとうさんを応援してくださる方は、こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
[PR]
by tieta4u | 2006-10-26 06:18 | Tieta
<< 季節はずれ オズのトンネル >>