オズのトンネル

アルプス猫バス南路線にある
ティエタの大好きな緑のトンネル
ここを通ると、なぜかオズの魔法使いのエメラルドの都を思い出す。
f0068385_5353574.jpg


緑の小道を歩いていると、、、

おや?
f0068385_5355992.jpg


わー、木の根元の穴になにやら動物のねぐららしきものが、、、
f0068385_5361352.jpg


うーっ、なんかにおうわね。
f0068385_5363419.jpg


ふーっ、ちょっとした迫力だったかも、、、
f0068385_5365044.jpg


次は何があるかな、、、
f0068385_537761.jpg


ジャンプ
f0068385_5372130.jpg


登りがいのありそうな木だわね。
f0068385_5374523.jpg


登らなくてよろしいっ。
あーっ、いやーん。
今日は主役のはずなのに!
どうしていつも、こうなっちゃうのー。
f0068385_538629.jpg


オズの魔法使いのお話のドロシーのように
いつかは冒険の旅に出てみたいと思っている
ティエタを応援してくださる方は、こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
(ブログ・ランキングに参加しています)
[PR]
by tieta4u | 2006-10-25 05:40 | Tieta
<< ティエタの寝場所 秋の夕べの余興 >>