人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木登りスタイル

今日(日本時間ではもう昨日)10月18日はアレックスが亡くなってから6ヶ月。
そこで、久しぶりにアレックスにご登場願って、ティエタとアレックスの木登りスタイルを研究したいと思います。

アレックスはすごい木登り上手。
するするするっと登って、女優立ちする。
なんじゃい
木登りスタイル_f0068385_1183051.jpg


しかし、木登りの一番難しい(と思われる)のは、これ。
下りるのが、猫は苦手。
アレックスはこれもうまかった。
木登りスタイル_f0068385_1184523.jpg


アレックスー
ちょっと待ってにゃーん。
木登りスタイル_f0068385_119865.jpg


お姉さんだからにゃ。
一緒にいてあげるよ (飽きない内は)。
木登りスタイル_f0068385_1201565.jpg


いやーん、下りるの嫌!
木登りスタイル_f0068385_121050.jpg


みーん、みーん、みーん
季節はずれの蝉かい、きみは。
木登りスタイル_f0068385_1212717.jpg


やってられんわい。
すっかり退屈して木の下で待つアレックス。
木登りスタイル_f0068385_121421.jpg


いやいや、だけど
ティエタだって上達したのですよ。
長い自主トレの成果を動画でご覧ください

エキスパート、アレックスにはかなわない
みんみんスタイルのティエタを応援してくださる方は、こちらからポチッとしていただけると嬉しいです。
木登りスタイル_f0068385_1302075.gif
by tieta4u | 2006-10-19 01:33 | Tieta
<< ティエタの秋化粧 キャットウォークの悲劇 >>