キャットウォークの悲劇

懸案のキャットウォーク計画、みなさんのご意見は箪笥の左側でまず試してみる、というものが多かったので、それでは、、、と左側に作ってみました。
f0068385_119342.jpg


しばらくティエタは全然気がつきませんでした。
そこで、おかあさんが一番下のステップにのせると、、、、

あっ
    俄然目覚めた!
f0068385_1195352.jpg


わー、上るぞ、上るぞ!
f0068385_1201093.jpg


もうちょっと、、、
f0068385_1202140.jpg


やった!
f0068385_120356.jpg


わーい、成功、成功!
f0068385_1204655.jpg


ん?
   あぁーっ、嫌な予感が、、、
f0068385_121283.jpg


ぐぇー!やっぱり!
ティエタ、そこに上らないで!
お掃除してないから、ほこりが一杯なんだよー!
f0068385_12118100.jpg


というわけで、正解はただ一人、riderさんでした。

f0068385_1213679.jpg

教訓
猫は絶対人間の思い通りにはならない。

絶対に両親の思いどうりにはならないティエタを応援してくださる方は、こちらからポチッと(Blog Ranking)お願いします。


f0068385_433587.gif

サイファちゃんのお試しが決定したようです。
f0068385_1232089.jpg

いつも気にかけていただいて、有難うございました!
詳しくは募集ブログでご覧になれます
サイファちゃん、でっかい態度で召使をこき使おうね!
[PR]
by tieta4u | 2006-10-18 01:24 | Tieta
<< 木登りスタイル アマゾン旅行記 その4 >>