「ほっ」と。キャンペーン

キャットウォーク計画

もしもしティエタさん

       、、、、、


あなた夜中に箪笥からおとうさんのお腹の上に飛び降りたでしょう。

       え?
f0068385_6451777.jpg


       そ、そんなこと知らないなぁ。
f0068385_6454423.jpg


毛繕いしてごまかそうったってだめですよ。
f0068385_6455783.jpg


おとうさんの足とシンクロして笑わせてごまかそうとしてもだめです。
f0068385_6461111.jpg


おとうさんは心臓が止まりそうになったのよー。

        うーん。
f0068385_646298.jpg


これから冬にかけて、寒くなるとティエタの夜のベッドはここ。
f0068385_6464752.jpg

箪笥の上の引き出し。
寝袋がしまってあるので、それにくるまってぬくぬくとおやすみにになるのですが、、、、

ここから下にどーんと飛び降りると、、、

下には熟睡中のおとうさんが、、、、

しかもティエタまで足をくじきそうになる。

そこで、現在キャットウォークを計画中。

問題はこの箪笥の右側につくるか、
f0068385_647977.jpg


左側につくるか、どちらにするか。
f0068385_6472795.jpg


右側だと、箪笥の側面に穴を開けないといけない。

左側だと、箪笥の戸さえあけておけば、キャットウォークからそのまま入れる。

しかし、ティエタのお気に入りの場所は右側。

それは左側だと下にベッドがなくて、飛び上がれないから。
キャットウォークができれば左側でも寝るんじゃないか、
というのがおかあさんの意見です。

おとうさんは右側がいいんじゃないか、という意見です。

みなさんは、どちらがよいと思われるでしょうか。
f0068385_6475579.jpg


両親の気遣いに全く無関心なティエタを応援してくださる方は、こちらからポチッと(Blog Ranking)お願いします。


f0068385_433587.gif

関東圏でものすごい美人猫の里親募集です。
名前はサイファちゃん。
f0068385_16333156.jpg

募集ブログはこちらです

身寄りのない飼い主が、チンチラの雄雌を買い、ヒマラヤンを譲り受け、避妊・去勢せずに無秩序に繁殖させてしまい91匹という驚異的な数に達してしまいました。そんな飼い主が癌で入院し、猫たちは水も食事もないという信じられない環境で、それでも多数は生き延びたそうです。
その中の一頭ですので、心身ともにトラウマがあると思われます。
それを理解した上で養子にしていただける里親さんを探しておられます。

なお、沢山の猫ブログにリンクが貼られていますが、91頭の詳しい事情はこちらのサイトでご覧になれます。

サイファちゃんが幸せな一生を送れるように、ご協力お願いします。
[PR]
by tieta4u | 2006-10-12 06:52 | Tieta
<< 人気者の災難 アレックスのお土産 >>