「ほっ」と。キャンペーン

アルプス観光バス谷川路線

本日はアルプス観光バスの新路線、谷川路線に行ってみました。

ちょっと遠いので、まず車で。
f0068385_5591832.jpg


はい、ここでアルプスバスに乗り換えです。
f0068385_5593433.jpg


ここから下りるとカヌーで川下りができます。
f0068385_5595473.jpg


到着。お疲れ様。
f0068385_602245.jpg


なんか親子で同じような格好してるなぁ。
f0068385_603745.jpg


興味津々のティエタ。
初めての川の音が珍しいらしい。
f0068385_605684.jpg


はい、ちょっと川沿いに散歩しようね。
f0068385_611283.jpg


岩の上は森も川ぶちも同じだよね。
f0068385_612711.jpg


ふむむむ、、、、
f0068385_682988.jpg


      、、、、、、

        、、、、、、


結論。
ここはテリトリーにしなくてもいいわ。
f0068385_614638.jpg


山もそろそろ色づいていますが、今年は紅葉が例年より遅そうです。
f0068385_62423.jpg


谷川も散歩したティエタを声援してくださる方は、こちらからポチッと(Blog Ranking)お願いします。


f0068385_433587.gif

関東圏でものすごい美人猫の里親募集です。
名前はサイファちゃん。
f0068385_16333156.jpg

募集ブログはこちらです

身寄りのない飼い主が、チンチラの雄雌を買い、ヒマラヤンを譲り受け、避妊・去勢せずに無秩序に繁殖させてしまい91匹という驚異的な数に達してしまいました。そんな飼い主が癌で入院し、猫たちは水も食事もないという信じられない環境で、それでも多数は生き延びたそうです。
その中の一頭ですので、心身ともにトラウマがあると思われます。
それを理解した上で養子にしていただける里親さんを探しておられます。

なお、沢山の猫ブログにリンクが貼られていますが、91頭の詳しい事情はこちらのサイトでご覧になれます。

サイファちゃんが幸せな一生を送れるように、ご協力お願いします。
[PR]
by tieta4u | 2006-10-09 06:10 | Tieta
<< ティエタの全身エステ アマゾン旅行記 その3 >>