サービス向上

そろそろ色づき始めた木の葉。
おとうさんはティエタとコーディネートした秋色スタイル。
なかなか、よいではありませんか。
f0068385_633748.jpg


広々とした草原で、、、、、、

           ん?
f0068385_635982.jpg



ティエタの目にとまったものは、、、


              じゃーん!!!
f0068385_641654.jpg

これは何に見えるでしょうか。

これがティエタには何に見えるかというのは、単純明快。

まぁー、人間も訓練すればわかるもんなんだわね。
f0068385_644577.jpg


だんだんサービスがよくなってきたわ。
f0068385_651176.jpg


散歩の途中にトイレが用意してあるなんて、、、
f0068385_653317.jpg

違う、違うよ、ティエタ!

それは、、、、

もぐらさんのお家の入り口なんだよー。

           え?
f0068385_655068.jpg


           もぐらって何?
f0068385_66241.jpg



いいんだよっ。

           も、もぐらさんと遊びたい、、、

無理矢理おとうさんにひっぱがされたティエタでした。
f0068385_661866.jpg

もぐらさん、すみませんでした!

もぐらと遊べず、ご機嫌ななめのティエタを応援してくださる方は、こちらからポチッとお願いします。


f0068385_16325355.gif

関東圏でものすごい美人猫の里親募集です。
名前はサイファちゃん。
募集ブログはこちらです
f0068385_16333156.jpg


身寄りのない飼い主が、チンチラの雄雌を買い、ヒマラヤンを譲り受け、避妊・去勢せずに無秩序に繁殖させてしまい91匹という驚異的な数に達してしまいました。そんな飼い主が癌で入院し、猫たちは水も食事もないという信じられない環境で、それでも多数は生き延びたそうです。
その中の一頭ですので、心身ともにトラウマがあると思われます。
それを理解した上で養子にしていただける里親さんを探しておられます。

なお、沢山の猫ブログにリンクが貼られていますが、91頭の詳しい事情はこちらのサイトでご覧になれます。

サイファちゃんが幸せな一生を送れるように、ご協力お願いします。
[PR]
by tieta4u | 2006-10-06 06:13 | Tieta
<< ティエタの自主トレ 朝の冷え込み >>