「ほっ」と。キャンペーン

朝の冷え込み

アレックスが亡くなってから、あんまり出なくなった裏のテラス。
ここに来ると、アレックスを思い出して、今でもどっきーんとする。
f0068385_1234890.jpg


久しぶりに出てくると、、、
ん?
なんだ、なんだ、このぐちゃぐちゃ地面
そ、それに、このガラスの汚れは、、、
f0068385_124441.jpg


犯人はこの馬さん達
ティエタを見にしょっちゅう寄ってくる。
f0068385_1241846.jpg


ティエタちゃーん
f0068385_1243244.jpg


知らん顔のティエタ。
種を越えた友情は難しいなぁ。
f0068385_125266.jpg


最近、日中は暑いものの、夜は冷えるので久しぶりにベッドで寝るようになった。
おまけに、朝、いつまでたっても起きてこない。
原因は窓の外を見れば一目瞭然。
さあっ、散歩に行こう、という天気じゃないよね。
f0068385_1255385.jpg


もしもし、ティエタさん
、、、、、、

朝ごはんの用意ができておりますが、、、
、、、、、、

f0068385_1263635.jpg

ううーん、よきにはからえ。
まだ、寝たりないのよ。

寝起きが悪くなったティエタを応援してくださるかたは、こちらからポチッとお願いします。


f0068385_0393592.gif

りぼんちゃんの里親募集、無事一時停止になりました。
いつもながら、むちゃくちゃ速い!
りぼんちゃん、幸せになってね。
f0068385_53887.jpg

[PR]
by tieta4u | 2006-10-05 01:29 | Tieta
<< サービス向上 ティエタの登山 >>