ティエタの登山

登山口から初めての森の中へ

最初はちょっと興奮気味でした。
この辺は鹿も狐も沢山いるから、色んなにおいが一杯しているに違いない。
f0068385_5311753.jpg


でも、すぐにおとうさんを引っ張って、ずんずん登りだします。
f0068385_5314888.jpg


森がすっかりお気に入りの様子。
f0068385_5321685.jpg


でっかい爪とぎもあるし、、、
f0068385_5323665.jpg


いやーん、これ何?
それは羊歯っていうんだよ。
f0068385_5324965.jpg


きのこも沢山あるね。
f0068385_533474.jpg


岩にのって眺めてみよう。
f0068385_5334131.jpg


うーん、これが我が新しいテリトリーか。
f0068385_5335998.jpg


木や岩がたてこんでくると、霊長類ヒト科の不器用なおとうさんとおかあさんはティエタほどすばやく歩けない。
特に停車中のアルプスバスを背負わされたおかあさんは大変。
木の間につまったり、ひっかかったりして苦労しました。
森の中の操車は難しいなぁ。

はい、おしまい。
また こようね。
f0068385_5343059.jpg


さすがに疲れたのか、帰りのバスの中では出してにゃー抗議もありませんでした。
f0068385_5344921.jpg


お山の点検をするティエタの様子はこちらの動画でどうぞ

f0068385_0393592.gif

9月21日に一度ご紹介した、はねちゃんとみるく君、2にゃん子の里親募集ですが、あれからすぐに、たくさんのコンタクトがあり、里親さんが決定したそうです。よかった、よかった。
ところが、同じ保護主さんが、またもや子猫を保護されました。
こんどは一ヶ月弱のきじ猫の女の子です。
名前はりぼんちゃん。
f0068385_53887.jpg

こちらのブログをご覧ください
りぼんちゃんに新しい家族が見つかるようにご協力お願いします。

f0068385_0393592.gif

ランキングに参加しています。
ティエタを応援してくださるかたは、ポチっとしていただけると嬉しいです。
こちらからお願いします。

[PR]
by tieta4u | 2006-10-04 05:39 | Tieta
<< 朝の冷え込み アルプス観光バス南路線 >>