どうして伝える?

朝からアンニュイなティエタの背中。
f0068385_1544567.jpg


あのねー、明日は電車に乗って、山に行くからね、もうちょっと、我慢してね。
なんて言っても猫にはわからない。

おとうさんと電話で相談した結果、、、、

キャリーが出ていれば、何時もそうしているんだから、おかあさんと山に行くというのがわかるんじゃないか。

ということで、、、、

キャリーを出すと、、、
すばやい反応!
f0068385_235195.jpg


し、しかし、、、
行くの?
過剰反応、、、、
f0068385_242396.jpg


こいつは困る。
そこで、スーツケースも出すと、、、
ふむふむ、、、
f0068385_25462.jpg


あっ、何やら安心した様子
f0068385_255058.jpg


くつろいでる!
わかったんだ!!
f0068385_262737.jpg



と、思ったのですが、、、、


おかあさんのそばにべったりになってしまいました。
f0068385_27624.jpg

忘れないでねー。

うう、いじらしい、、、

忘れないよ、一緒に行こうね。


f0068385_0393592.gif

ランキングに参加しています。
ティエタを応援してくださるかたは、ポチっとしていただけると嬉しいです。
こちらからお願いします。

[PR]
by tieta4u | 2006-09-30 02:13 | Tieta
<< 山への旅 物干しのエンターテイメント >>