「ほっ」と。キャンペーン

緊急動員

はっ!!!

アパート中にみなぎる倦怠感!
f0068385_7395729.jpg


ティ、ティエタが退屈しております。
f0068385_7401835.jpg


コンパニマルの皆さん、緊急招集です!!!

モンゴさん、よろしく
えー、嫌だよ。何時もあんたは大きすぎるって言うじゃないか。
f0068385_742160.jpg


ムースさん、あなた大丈夫でしょう?
またなのっ?
あの子、ちっこい時は一緒に寝て、目が覚めれば攻撃で、ボロボロにされちゃったのよ。
おひげだってなくなっちゃったし、、、
f0068385_7421561.jpg


ポンタさん、どうでしょうか。
またでしゅか。
僕はもう遠慮したいんですが、、、
f0068385_7423257.jpg


というわけで、イヤイヤながらもムースさんとポンタさんにはご協力いただいたのですが、、、
やっぱりあかん、コンパにマルです。動画でどうぞ

f0068385_0393592.gif

ランキングに参加しています。
ティエタを応援してくださるかたは、ポチっとしていただけると嬉しいです。
f0068385_2253111.gif
[PR]
by tieta4u | 2006-09-28 07:42 | Tieta
<< 物干しのエンターテイメント おいてけぼり >>