しのびよる秋

うちの暖房は薪ストーブが主戦力である。
あとは補完的に電気ストーブを使うだけ。

5年前にこうやって屋根に登って、煙突を掃除して、とりつけてもらった。
f0068385_5293893.jpg


ティエタにとってもかかせない、薪ストーブ。
「え?私のためにあるんでしょ?」
「そ、そういうわけでは、、、いや、そうかも、、、、」
f0068385_529546.jpg


しかし、薪ストーブには薪がなくてはならない!
これから一年間の薪、これが大変。

この地方ではこういう具合にどうしたらこんなに綺麗に積めるのだろうと思うくらい、きっちり積み上げて、薪を乾かし、冬にそなえているお家が一杯。
f0068385_5304268.jpg


薪を配達してもらうと、こういう具合にトラックから、どどどどーっとばら撒いて置いていかれる。すごい配達の仕方だ。
これを片付ける仕事にかかる前にげんなりのびているおとうさんです。
f0068385_531233.jpg


猫の手はかさない。全く無関心に散歩するティエタを動画でどうぞ
f0068385_7182897.jpg



f0068385_0393592.gif

ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると嬉しいです。
f0068385_2253111.gif
[PR]
by tieta4u | 2006-09-25 00:34 | Tieta
<< アマゾン旅行記 その2 アマゾン旅行記 その1 >>