「ほっ」と。キャンペーン

2年目のティエタ

ティエタは2年前にうちにやってきました。

本当は9月16日で、ちょっと遅れましたが、ブラジルからの帰国後ばたばたしていたので、カンベンしてもらうことにして、、、

今日はあどけなかった頃のティエタの思い出シーンです。

山羊牧場のお兄さんからおとうさんの手にわたるティエタ。
f0068385_23331769.jpg


むちゃくちゃ可愛かった、、、

まだ小さかったので、怖がるということを知らず、家に着いたとたんに、探検してまわりました。
ま、これでもいいか、、、と納得していただいたようで、新しい両親は合格、のサインにほっと胸をなでおろしました。
f0068385_23334155.jpg


2年前のこの日の夕方だけで2時間くらいのビデオがありますが、これはほんの一部です (動画)

ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。
f0068385_2253111.gif
[PR]
by tieta4u | 2006-09-22 00:39 | Tieta
<< 特技 興味の度合い >>