興味の度合い

ティエタに興味津々の馬さん。
f0068385_21291981.jpg


全然興味なしのティエタ。
f0068385_21293990.jpg


ちょっと興味あり。前足ちょんちょんモード。
f0068385_21295615.jpg


かなり興味あり。シッポびんびんモード。
f0068385_21301476.jpg


断然興味あり。どういうわけか、いつでも同じ杭で爪とぎ。
f0068385_21302913.jpg


ものすごい興味あり。我慢しきれず、ジャンプモード。
f0068385_21304755.jpg


びぇー!興味持たないでっ!!
f0068385_21311100.jpg


興味なしじゃないけど、疲れた。抱っこして、モード。
f0068385_21312448.jpg


ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。
f0068385_2253111.gif

f0068385_5575299.gif

大阪でまたもや可愛さ危険信号発令!!
2子にゃんこの里親募集です。
生後約一ヶ月の男の子と女の子。

ティエタそっくりのみるく君。でもこっちは男の子です。
f0068385_604470.jpg


でっかいおめめのはねちゃん。おんなのこです。
f0068385_605937.jpg


詳しくはこちらをご覧ください
[PR]
by tieta4u | 2006-09-21 00:06 | Tieta
<< 2年目のティエタ 久しぶりの散歩 >>