「ほっ」と。キャンペーン

泥縄式訓練

ここ数日やっと夏がちょっと戻ってきたような陽気。

それでこの間、近くの湖までカヌーを漕ぎに行った。

このちっこい浜から、おもちゃみたいなカヌーで漕ぎ出す。
f0068385_4392014.jpg


うーん、でもまぁ気持いいかも、、、。
f0068385_4393516.jpg


これは何かというと、、、、小魚の群れです。
f0068385_440120.jpg


あっちのほうに小さくみえるのは僧院。
f0068385_4401431.jpg


これはまた、ラブホテルみたいだなぁ。
f0068385_4402756.jpg


モーターボートとか、走っていて、結構やかましかったです。
ところで、この間から、登山したり、カヌーを漕いだり、ひーはーひーはー何をしているのかというと、、、

ブラジルに行く準備をしているのです。
仕事の出張ですが、早い目に行って、現地で一週間ほど休暇をとろうという計画。
アマゾンに行くので、その練習です。
これを称して、泥縄式、付けやいば、などと言います。

これは2年前にアマゾンに行った時の写真です。
f0068385_441206.jpg

f0068385_445142.jpg

どっちにしても漕ぐのはもっぱらおとうさんです。

ティエタはお留守番。

アマゾンにはジャガーという大ーきい猫さんがいて危ないからね。
f0068385_514410.jpg


ふんっ、何さ。私だって本気出せば、ほらっ。
f0068385_515714.jpg


*********

朗報です。
町蔵くんに新しい家族が見つかりました。!
よかったね、町蔵くん。
f0068385_4502471.jpg

いつも見ていてくださって、ありがとうございました。
[PR]
by tieta4u | 2006-08-23 05:04 | Tieta
<< アマゾン by Google ... またまたハイク >>