またまたハイク

数日前ですが、別の山にハイクに行きました。

登山口はちょっと京都の北山杉のようです。
f0068385_5303016.jpg


日本風なのは登山口だけ。
やや登ると、突如チャペルが現れる。
f0068385_5304574.jpg


19世紀中頃の建築。もともとは11世紀から僧院があったらしい。
f0068385_5305643.jpg


もうちょっと登るとこんな立て札が。
f0068385_5311174.jpg

昔々は、ここに村があったそうな。
第二次世界大戦でドイツ軍に焼かれてしまったのだそうだ。
今はこんな跡しかない。
f0068385_5312441.jpg


こういう谷を登っていく。
f0068385_5313958.jpg

f0068385_5315192.jpg


綺麗な野の花が一杯。
f0068385_5322580.jpg
f0068385_5323624.jpg
f0068385_5325095.jpg


帰るとティエタが待ちかねていました。

どこに行ってたの。
遊ぼ。
f0068385_5344231.jpg


***********

東京周辺の皆様
町蔵くんが里親さんを探しています。
f0068385_5504074.jpg

推定生後2ヶ月です。
全身キジとらのキュートな男の子です。

詳しくはこちらをご覧ください

[PR]
by tieta4u | 2006-08-22 05:35 | アルプスの自然
<< 泥縄式訓練 プロヴァンスの週末 >>